会話に困った時に使える!'架空の友人'の千字ストーリー

昔話、日々の変化、思い出話、友人からの噂話、そんなのをまとめておきます。この話はおもに友人から聞いた小話として合コンやアイスブレイク、気まずいあの子との2人きりの時間とかに使って下さい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【物理】浮かれて黒いセダンに突撃してしまった話

どうも千字Lifeのとうやです。 今日は車で事故った話をしよと思います。 かなり苦い思い出だね。 だって事故よ事故?? 勿論、両親や女の子、事故った相手、アクサダイレクトさんにも多大なる迷惑掛けたからね。 まぁ、もう時効かなと思って語っていくぅ ◼花…

パーソナルスペースがばがはの子どもの話

どうも千字Lifeのとうやです。 昨日はめちゃくちゃ晴れてましたね。 今日は全国的に雨が降ってますが、 今日はいつからが皆が意識し始める パーソナルスペースが芽生える前のことについてのお話をしたいと思います。 昨日僕は軽い朝食と昼食を持って近所の公…

株が趣味の母に香港で置き去りにされた話

出典:Wikipedia 皆さんどうも千字Lifeのとうやです。 突然すみませんが、皆さんのお母さん。どんな人ですか?料理が上手?口がうるさい?すぐ怒る?? もしかして 服を置き去りにしてます?? いえ、失礼。こちらの話でした。 置き去りにされたのは僕でした…

高校生が集〇社に持ち込みに行くとやっぱり「バ〇マン」みたいになるのか(長編)

どうも千字Lifeのとうやです。 タイトル〇ばっかりですみません。 いやぁ〜びびってますよ。 「著作権」になぁ!! これは僕が高校時代の頃、集英社に漫画を持ち込んだ時の話です。 当時、僕は真夏のクソ暑い中も何が楽しいのか野球ボールよりやや大きめなソフ…

映画の際どいシーンで採血するとやっぱり血は早く抜けるのか。

千字Lifeのとうやです。 皆さんは献血などはされますでしょうか。 僕は過去に1度だけしたことがあるんですが。 そこで今でも忘れないある体験をしてからいかなくなりました。 ◼はぁ??毎日行きたいわ??? 当時お金に困っていた僕は極度の貧困状態というこ…

フリー素材の赤ちゃんの写真でもモチベーションがあがるのか

どうも千字Lifeのとうやです。 こないだ後輩のM君が今にもくたばりそうな顔をしながら 「先輩…僕は姪っ子さえ居ればどんな仕事だって耐えられるんですよ…」 と、まるで新卒とは思えない発言をしていて 何があったのか 取り敢えず話を聞こうと思ったら M君はお…

よく職質される話。

どうも千時Lifeのとうやです。 今回はよく、職質される話をしていこうと思います。 めちゃくちゃされるんですよ。職質。 あの人達暇なのかな?なんて思った話をいくつかしていこうとおもいます。 ◼ただ歩いてるだけで職質 学生の頃、ふと夜空を見たくなって…

ただいま。

超お久しぶりです。 千字ilfeのとうやです。 ちょっと、プライベートでも仕事でも色々本当に色々あり、 更新がだいぶ遅れました。 遅れた理由としては、下記の通りとなりますのでご確認いただけますと幸いです。 ① 新米youtuberの動画作成を手伝わさられてい…