会話に困った時に使える!'架空の友人'の千字ストーリー

昔話、日々の変化、思い出話、友人からの噂話、そんなのをまとめておきます。この話はおもに友人から聞いた小話として合コンやアイスブレイク、気まずいあの子との2人きりの時間とかに使って下さい。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天才すぎる天然発言特集。「ビートたけしと北野たけしってなんか似てませんか?」

どうも千時Lifeのとうやです。 僕の友人はとんでもないバカ発言をする天才ばかりなので今日はその中でこれやばいなぁ…笑 と個人的に思ったのを何個か発表したいと思います。それではどうぞ。 個人的にはBGMは湘南乃風の黄金魂とか流して欲しいです。もうテン…

理科の実験中にガスバーナーでエロ本燃やしたらボヤ事件になった話。

どうも千時Lifeのとうやです。 この前ですね。Twitterでどのお話聞きたい??っていうアンケートを撮った結果なんとこのお話が1位を取りましたので書いていこうと思います。(パチパチパチ) これは僕のヤバい話がかなり渋滞を起こしている中学生時代の頃の話…

【読書感想文】ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎)を読んで

どうも千字Lifeのとうやです。 めちゃくちゃ更新頻度落ちてますねぇ すみません。 あげていきます。 本日は伊坂幸太郎の不朽の名作 「ゴールデンスランバー」についてまとめていこうと思います。 勿論、評論家とかではないのでザックリです。 よろしくお願い…

暴力の解剖学~神経犯罪学への招待~(エイドリアン・レイン)を読んで(下)

どうも千字Lifeのとうやです。 「お前いつになったら後編更新すんだよ」 とDMでお叱りを受けましたので早々とやってきました第二弾です。 ▼前回の記事です。 senzilife.hatenablog.com 今回は前回の続きでサイコパスとシリアルキラーについて書いていこうと…